2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【インヴェルズ】デッキレシピ


綾辻さん1
綾辻さん2

『僕は何も見ていません。絢辻さんは裏表のない素敵な人です。』


どうも鷺ーです

上のはアマガミのアニメで気に入ったのでついwアニメの綾辻さんはDEATHノートを拾う√をやるみたいですね
ゲームで結構好きな√だったのでアニメも楽しみです

さて遊戯王は【DT11弾】が稼動し【SDロストサンクチュアリ】が近日発売しますね
自分的にはDTの新リチュア、インヴェルズに少しの興味が・・・。SDは神罰などの新規カードや異次埋などの再録カードがいいので3箱買いですかね

そんな中今回は【インヴェルズ】デッキの紹介。。

あ・・・
DT11弾のカード見てからデッキ載せればよかったw
と、この記事を書きながら思いました。。
DT11弾のインヴェルズで使えるカードがあればコメントなどで教えてください

↓レシピ↓
【上級モンスター】(10枚)
ダーク・クリエイター×1
ダーク・アームド・ドラゴン×1
冥府の使者ゴーズ×1
インヴェルズ・ギラファ×3
インヴェルズ・モース×3
インヴェルズ・マディス×1

【下級モンスター】(15枚)
ダーク・グレファー×3
終末の騎士×2
ネクロ・ガードナー×1
ライトロード・ハンターライコウ×3
ゾンビキャリア×1
インヴェルズの斥候×3
インヴェルズの魔細胞×2

【魔法カード】(11枚)
悪夢再び×3
ハリケーン×1
大寒波×1
増援×1
光の援軍×1
死者蘇生×1
闇の誘惑×1
サイクロン×2

【罠カード】(4枚)
魔のデッキ破壊ウイルス×3
聖なるバリアーミラーフォース×1


↓画像&解説↓

モンスター
インヴェルズ1
インヴェルズ2
インヴェルズ3

《インヴェルズの斥候》が3枚なのはDDクロウ、トリシュなどが恐いので・・・。2枚のほうが事故率減らせますかね・・・?まぁ確かに1枚落ちればいいわけですからね

それ以外は結構普通(?)ですかね。。《終末の騎士》は3枚積まずに2枚でその代わりライコウが3っていう。


魔法、罠カード
インヴェルズ4
インヴェルズ5

《悪夢再び》はこのデッキに入っているインヴェルズ全てに対応しているのでとても便利なサルベージカードです
上級2枚回収したり、魔細胞と上級回収したり組み合わせはいろいろです。。

《魔のデッキ破壊ウイルス》は上級モンスター全てを媒体に出来るので強いのですが3枚はいらなのか・・?と思っています。クイダンなどには刺さりますが、剣闘獣などには全く刺さらないですしねw




インヴェルズはDTのカードが多くて集めるのが大変ですがいろいろな技を繰り出せて楽しいデッキなので創ってみてください。
アドバイスなどコメントに残してもらえると嬉しいです

では〆
FC2 Management
[ 2010/12/13 ] デッキレシピ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ningenlove.blog122.fc2.com/tb.php/18-cb6fd23a
















