2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めっちゃ遅いですが....


今年もよろしくお願いします!

1月が過ぎてからのあいさつするというこの更新してない感じ...ごめんなさい(--)




今回は1月のまとめ記事(適当)です。
では早速↓↓


■購入したものとかとか

IMG_0606_20130204161340.jpg
IMG_0611.jpg

IMG_0648.jpg
IMG_0647.jpg

閃珖竜 スターダスト(420円)

No.42 スターシップ・ギャラクシー・トマホーク(530円×2)


これらはカード買ったら本がオマケでついてきたシリーズですねw
No.42 スターシップ・ギャラクシー・トマホークは完璧にイラストだけ見て衝動買い...

と、思ってたらいろいろ面白いことが出来る機体でした(-ω-)
近い日にトマホークを使ったデッキを公開するかも・・・。



IMG_0622.jpg

エクストラパック2012(270円)

ギャラクティック・オーバーロード(20パック→2500円)

オリパガチャ(200円×2)


↓開封↓





エクストラパック

IMG_0631.jpg

おほほほっほww(意味不明な感想)

まぁ使い道のありそーなカードですね(-ω-)
当たっただけよしとしよう!





ちょっと安かったギャラクティック・オーバーロード

IMG_0630.jpg

↑喜び度30%のカードたち

ナイト・ショットあまり出ないものですね...。



IMG_0628.jpg

???喜び度オーバー300、執行対象です。セーフティを解除します。執行モード、リーサル エリミネーター。慎重に照準を定め、対象を排除してください。」

って感じですねw
ガイドラ欲しくて買っていたのでよかったです♪

てか、1パックスゴイのあった件↓

IMG_0627.jpg

カーDとガイドラ一緒に入ってたwww
これ1パックだけで買って当ててたら気持ちいいでしょうね。。





オリパガチャ

IMG_0623.jpg

幸運(笑)の笛吹・・・。


IMG_0624.jpg

!?



IMG_0626.jpg

やっぱ幸運の笛吹信じて正解だったわー

パラディオスは1枚も持ってなかったのでよかったです♪
その他のカードは使うときが・・・くるかも・・・しれない。





■新宿行った(唐突)

IMG_0638.jpg
IMG_0635.jpg
IMG_0632.jpg

何か久しぶりに新宿の駅下りたので「うわービルだビルだ!」とか言いながら適当に撮った写真w

マジックの講習があったので新宿に行ったのですが予想以上に楽しかったです♪
特に高島屋のテンヨーのマジックショップとか...

マジック関連のこともいつか記事にしたいな~と思っています。




さて、
デッキレシピですが【エヴォル陽炎獣】【聖刻リチュア】【樽・樽・樽】と3つのストックが出来ました!

時間があれば載せたいのですが、課題・レポート終わらせるのでやっとな感じなので難しいかもしれません...。
あとCOD bo2買っちゃったし・・・


それではこの辺で〆
[ 2013/02/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ningenlove.blog122.fc2.com/tb.php/153-c3734af9
















