2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマガミ1番くじ♪

お久しぶりです(-Ω-)/
前回の記事から1ヶ月以上経ってしまいましたね。。


今回も遊戯王と関係ない記事です
遊戯王目的で見てる方には本当申し訳ないです。

遊戯王は今、新規制にデッキを直したりカード整理をしたりレシピ考えたりとデッキが出来る前の準備段階です(--)
新しいデッキが完成しましたらツイッターやブログで報告すると思うのでしばらくお待ちを...



今回は購入記などです


まずはタイトルにもあるアマガミの1番くじを引いてきました!

結果↓


IMG_0526.jpg


6回引いたのですが微妙な結果に...
A・F賞の森島先輩と絢辻さん狙いだったのですが見事にハズレてしまいました。。

J賞のストラップ開封!(これが森島先輩か絢辻さんなら嬉しい)
↓↓





IMG_0528.jpg

...はい。

最近くじ運悪いなぁと思いました




その他に購入したもの↓

IMG_0523.jpg

鋼の錬金術師 完全版 (18)です

完全版の最終巻です。
アニメなど見て結末は知っていてもやっぱ面白いですね流石鋼錬です♪

せっかくなので全巻並べてみました↓


IMG_0525.jpg

どの巻の表紙もカッコいいですね
みなさんも鋼錬オススメなので是非読んでみてはいかがでしょうか?




■その他

hyouka 22

アニメ氷菓が終わってしまいましたね;;
唯一の心の支えが...w




では〆
[ 2012/09/29 ] 購入記 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ningenlove.blog122.fc2.com/tb.php/148-97291254


まとめ【アマガミ1番くじ♪】

お久しぶりです(−Ω−)/前回の記事から1ヶ月以上経ってしまいましたね。。今回も遊戯王と関係ない記事
[2012/10/24 02:40] URL まっとめBLOG速報

まとめ【アマガミ1番くじ♪】

お久しぶりです(−Ω−)/前回の記事から1ヶ月以上経ってしまいましたね。。今回も遊戯王と関係ない記事
[2012/10/24 02:40] URL まっとめBLOG速報














