2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぃな~れ♪ 

こんばんちは(-Ω-)/
最近は起きる→バイト→寝るのループで新しいデッキ創れてなかったりしてます。。

早く生活のリズムを取り戻さなければ...



今回はライトノベルやらなんやらをなんやかんやしてく記事です(適当)
↓↓


IMG_0499.jpg
IMG_0498.jpg

乃木坂春香の秘密

白城学園に通う綾瀬裕人はごく普通の男子高校生であり、平凡な日々を過ごしていた。一方、同じクラスメイトである乃木坂春香は容姿端麗・才色兼備な深窓の令嬢であり、学園のアイドルであった。特に接点があるわけではない二人であったが、ある日、裕人が親友の朝倉信長の代わりに図書室に本を返却しに行った際に春香がアキバ系であることを知ってしまう。

この一件から、裕人は自分の秘密を周囲に知られることを極端に恐れる春香をフォローすることになり、彼女の実家である乃木坂家とも交流を深めていく。そんなある日、春香は自分のドジで自分の趣味を衆目に晒してしまう。裕人のフォローにより事なきを得るものの、春香はショックのあまり学校を休んで家に閉じこもってしまう。春香が中学時代に同様のミスを犯したことで周囲から孤立してしまい、それが深いトラウマになっていることを知った裕人は、これからも彼女を支えていくことを心に決める。




今回のライトノベルは乃木坂春香の秘密です♪
裕人と春香の恋愛を毎回ニヤニヤしながら読んでいました

今現在アニメの『乃木坂春香の秘密 ふぃな〜れ♪』(OVA)をやっているのでそちらの方も楽しんでおります。


みなさんもアニメ・原作を是非見てみてはいかがでしょうか(・ω?)
私的に原作の方がオススメです。。





■5と6やりたい

IMG_0506.jpg

ロックマンエグゼシリーズです


1度はプレイしたことのある人が多いのではないのでしょうか?

私は1~4までプレイしたのですがなぜか5以降をやっていないんですよねーw
近所の中古ゲームが置いてあるお店で探しても5、6はなかったりでやりたいのですがやれない状況です

誰か持ってる人いないかなー。借りるか買い取りたいわ(。。)





■デッキレシピ

規制改定が発表されていくつか使えない・弱体化するデッキが出てきました。。
新しいデッキもいくつか創ってはあるのですがまだイマイチ納得のいかない感じで...
フルモンのレシピ&写真がCPに入っているのですが公開するか悩んでいたり

なので、もしかすると次の記事は大会で使っている【暗黒界】【HERO】などの紹介(サイド含む)になるかもしれません(-ω-)



では〆

[ 2012/08/25 ] アニメなど | TB(1) | CM(6)

エグゼシリーズは面白いですよね!!
私は2~6はやりました!1は最近買ったんですが3をやってるので暇がないw
しかし、1度エグゼ一式を売ってしまったのです・・・今は1~5は回収しました。
6が全然売ってない><
それにしても3のブラック版は羨ましい・・・

[ 2012/08/26 03:03 ] [ 編集 ]

すいません

はや~とです。v-17
只今現在使っているパソコンが壊れていて、更新ができない状況です。
(今は知り合いのパソコンからコメントしています)
すいませんv-292
[ 2012/08/26 20:11 ] [ 編集 ]

《雪桜さん》

エグゼ面白いですよねー♪
5、6やってるのですか。裏山です(-ω-)
なかなか売ってないですよね~ やはり人気なのか...

ブラック版は先行販売並んでGETしましたw



《はや~とさん》

PC早く直るといいですね。
私もつい最近直ったばかりです(。ロ。)
[ 2012/08/27 01:04 ] [ 編集 ]

ご迷惑おかけしました

パソコンが直りました!
ご迷惑をおかけしました
[ 2012/09/06 11:55 ] [ 編集 ]

《はや〜とさん》

直りましたか!
良かったですねー♪
[ 2012/09/09 03:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/19 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ningenlove.blog122.fc2.com/tb.php/147-39c6b40a


まとめ【ふぃな〜れ♪ 】

こんばんちは(−Ω−)/最近は起きる→バイト→寝るのループで新しいデッキ創れてなかったりしてます。。
[2012/11/26 16:40] URL まっとめBLOG速報














