2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ボム・シャーク】( フュージョンマテリアル) デッキレシピ

ボムシャーク トップ

昔からいろいろな事をやってきたフュージョンマテリアル
今回は《潜航母艦エアロ・シャーク》でバーンして勝利する...そんなデッキです




どうもサギーです(^Ω^)/

前回の記事で書いたとおり最近更新が滞っておりました。。
そうした間でもコメント、ブロとも申請、訪問してくれた方々がいてくれて嬉しかったです♪


今回はPCが直ったわけではないのですが時間が取れたので、いくつかデッキレシピを公開していこうかと思います。。
が、いつものように個々のカードの説明はありません。(カードの使い方は感じ取ってください)
PCが直り次第、書き足しておくのでお許しを...


1つ目は伏線を張って、張りっぱなしだった【ボム・シャーク】のデッキレシピです。
実はこのデッキ創ったものの私的に好きなデッキではないんですよね・・・理由は最後の方で言います。



↓デッキレシピ↓

モンスターカード(18枚)
レスキューラビット×3
カードガンナー×2
カードカー・D×1
アーメイル×3
一眼の盾竜×3
モンスター・エッグ×3
スティング×3


魔法カード(13枚)
馬の骨の対価×3
テラ・フォーミング×3
魔の試着部屋×1
大嵐×1
死者蘇生×1
サイクロン×1
フュージョン・ゲート×3

罠カード(9枚)
チェーン・マテリアル×3
スターライト・ロード×1
激流葬×2
砂塵の大竜巻×2
神の宣告×1


エクストラデッキ(15枚)
炎の騎士キラー×3
魔装騎士ドラゴネス×3
起爆獣ヴァルカノン×1
重爆撃禽ボム・フェネクス×3
発条機雷ゼンマイン×2
潜航母艦エアロ・シャーク×2
スターダスト・ドラゴン×1



Ⅰ.簡易説明

《フュージョン・ゲート》+《チェーン・マテリアル》で星3融合モンスター(ボムフェネクス)を並べつつモンスターを大量に除外し、エアロシャークをエクシーズ召喚→バーンで相手を焼ききるデッキ。
エアロシャークに対し相手が『エフェクト・ヴェーラーで』とか言ってきたら泣く。



Ⅱ.嫌いな理由

このデッキは他のデッキと違い1killを狙っているので、勝ち筋(闘い方)が1つしかないので使っていて飽きてくるな・・・という感が私の中であります。
もちろんエクシーズモンスターを変えたりと変化はつけられますが...

まぁ見せ物としては使っていて面白いんですがw


[ 2012/07/06 ] デッキレシピ | TB(1) | CM(2)

エアロさんデッキはエクストラが懐かしい融合モンスターが必然的に入りますよねw
[ 2012/07/09 18:16 ] [ 編集 ]

《ダカアシさん》

作るとき懐かしい融合&通常モンスターが多くて集めるの大変でしたw
[ 2012/07/14 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ningenlove.blog122.fc2.com/tb.php/140-7099dd6c


まとめtyaiました【【ボム・シャーク】( フュージョンマテリアル) デッキレシピ】

昔からいろいろな事をやってきたフュージョンマテリアル。今回は《潜航母艦エアロ・シャーク》でバーンして勝利する...そんなデッキですどうもサギーです(^Ω^)/前回の記事で書い...
[2012/07/07 15:50] URL まとめwoネタ速neo














