2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイルドだろぅ?@悲しみの4パック

こんにちはー
最近はアニメのD.gray-man を1話から見てたりします(現在93話まで見た)。

昔は声優さんの名前とか知らずに見てましたが今見るといろいろ発見があって面白いですね(^^♪
OPの曲が良かったり好みのキャラが多かったりとかなり楽しんでます。。



さて今回は購入記です。。↓

IMG_0263.jpg

ワイルドだろぅ♂?

E・HEROワイルドマン(300¥)×3

スーパーレアのワイルドマンが欲しくて買ってきました
というかワイルドマンって・・・

激流葬、聖バリで破壊されず幽閉でも飛ばされない。奈落にも落ちず魔法の筒でもダメージを食らわない。リビングデッドで完全蘇生。重力の網も効かない。。

つまり・・・めっちゃ強い♂

これからデッキを考えていく予定です。。



@これらを買ってみたり↓

IMG_0261.jpg

GENERATION FORCE (米)420¥×4

開封結果↓↓
















IMG_0272.jpg

潜 航 母 艦 エ ア ロ ・ シ ャ ー ク


いやねリヴァイエールが欲しくて買ったわけですよ。(1680円あればウルトラのリヴァイエール2枚買えてる
まぁ何故買ったし...とか置いといて潜航母艦エアロ・シャークって・・・ねぇ


つーことで次回は


IMG_0259.jpg

エアロシャーク使ったデッキのレシピ載せる予定です。。


sophiaさんはその次になると思います...ではでは〆
[ 2012/05/12 ] 購入記 | TB(1) | CM(2)

!?

ワイルドマンのいいところは罠に影響されない
昔HEROシンクロ帝デッキで活躍

門前払いで無双してましたwww
[ 2012/05/12 16:46 ] [ 編集 ]

すごく・・・ワイルド♂です・・・
[ 2012/05/20 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ningenlove.blog122.fc2.com/tb.php/138-38417729


まとめtyaiました【ワイルドだろぅ?@悲しみの4パック】

こんにちはー最近はアニメのD.gray-man を1話から見てたりします(現在93話まで見た)。昔は声優さんの名前とか知らずに見てましたが今見るといろいろ発見があって面白いですね(^^♪OPの曲が良かったり好みのキャラが多かったりとかなり楽しんでます。。さて今回は?...
[2012/05/12 16:43] URL まとめwoネタ速neo














