2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイキン


こんにちは(^Ω^)/
サギーです。今日(3/31)は雨&風が強く家にコモルーな状況です


今回は雑記です。。
まず前回の記事(超古代ジュラック)で少し書いたのですが最近更新できなかった理由を...

3月の真ん中(16日)ぐらいから私がインフルエンザになってしまい更新ができませんでした><
ツイッターの方ではちょいちょい顔出していたので元気そうでしたけどね(笑)

ブログは写真撮ったり長文を打ったりするのが辛く放置状態でした。すみません。
今はもうすっかり治ったので大丈夫ですよ


と、いうことでココからは購入物など↓


■最近購入したもの

IMG_0113_20120331170134.jpg

キミキスです!!

インフルエンザ中アニメのキミキスを見てたら久しぶりにゲームをやりたくなって自分の部屋を探してみたら...ない><
しゃーない買うか。。

てな感じで買っちゃいました
二見さん(CV:田中理恵さん♪)が可愛いのなんの...2006年に発売したソフトなので安く売っているお店も多いと思いますので興味の湧いた方は是非買ってやってみてください。



■アニメ

アニメ、アマガミSS+ではついに森島はるか編をやりつい最近最終回(美也編)が放送され終わってしまいましたね...生きがいがぁ

森島はるか編から少し画像を↓

66b2689e.jpg

↑橘さんの妄想。。ジェシカさんをバニー姿で妄想するあたり流石ですねww


b9c01ac4.jpg

本物のジェシカさん
はるか先輩の色違いですねw

1a8068b7.jpg

↑色違い美也(橘さんの妄想)


addbdd33.jpg
3955bf97.jpg
20120312_2301449.jpg

響先輩が可愛かったり森島先輩とラブラブおままごとしたりと私的にはかなり面白かった回でした♪



今回の記事はここまで
遊戯王のデッキ紹介ですがストックがあることにはあるのですが紹介するほど面白さがないものが多いので、どうしよーと悩み中です。

次の記事は使いたいカードの考察(紹介)だったり収納、デッキ創りなど遊戯王に関係することかアニメや珍しく音楽の記事とかも書きたいなーとか予定してます。。



■2年目(?)に突入するにあたって...(無駄に長文ェ)

3月はこの記事が3記事目で少ない更新でしたがこのブログに足を運んでくれている方本当ありがとうございます。
別の記事でこのようなことはゆっくり書きたいのですが時間が無いので付け足しのようですが言いたかったのでこの場で言っておきます。。

4月からは実は受験生(就職かも)なので時間がますます減る一方でブログの更新を待っている方がいれば申し訳ないなぁと思っています。

最近ではアクセス解析すると「サギブロ」で検索してくれる方やこのブログをブックマーク(お気に入り)に登録してくれる方がいてくれてとても嬉しいです
遊戯王のデッキが目的なのに購入記、アニメ、ゲーム、動画などの記事も見てくれる方、コメントしてくれる方本当ありがとうございます><

ブロとも、相互リンク等声をかけていただいた方々のブログにコメをしに行ったりなどがたまにしかできてないので私自身も増やせればいいなと思っているのですが...申し訳ないです。


最近このブログを見始めた方などもコメントなど気軽にしていただけると嬉しいです。
ツイッターをやってる方はそちらでも交流できればなと思っています

まぁつまりこれからもよろしくお願いします。

では〆
[ 2012/03/31 ] 購入記 | TB(0) | CM(0)














