2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年ラスト!


どうもサギーです(^Ω^)/
タイトル通り今年最後の記事です

内容は昨日(29日)秋葉に行ったのでその購入記と動画&デッキレシピの予告的なことを書きたいと思います。
今年を振り返ったり来年の目標とかは、、、スペースあったら書きます


■購入記

上の方でも言った通り昨日秋葉に行ってきました♪
メンバーは動画撮影一緒にやってるパウダーと戯徹と行ってきました。

まずはDT11弾があったのでラヴァルヴァイロンあたりを狙って回してみようと100円を入れたら・・・



IMG_0087.jpg

・・・うん。嬉しいよ
けどコイツ最初に出るとこの後回す気なくなるじゃないですか。。。

ってことで1回で止めましたw



お次は単品でいろいろ買ってきました↓

IMG_0088.jpg
IMG_0089.jpg

ガチガチガンテツ・・・289円
星見獣ガリス(米シク)・・・289円×2
デビルズ・サンクチュアリ・・・189円
魔のデッキ破壊ウイルス(日スー)・・・129円
フルール・シンクロン・・・129円
ヴィジョン・リチュア・・・89円
混沌空間・・・89円×2
モンスター・スロット・・・19円
妖怪のいたずら・・・19円×3

こんな感じです。。ガリスは一目惚れそれ以外は全て新しいデッキのパーツです
これらを手に入れたことで新しいデッキが2個は完成したので楽しみに待っていて下さい。1月中に公開したいと思います♪


遊戯王以外のもの↓

IMG_0090_20111230214048.jpg
IMG_0091_20111230214048.jpg

黒執事Ⅲ鋼の錬金術師 完全版9巻
を買いました

両方とも表紙がカッコいい
今日ゆっくり読みましたがすごく面白かったです


その他↓

IMG_0092_20111230214047.jpg

レゴのガチャガチャ・・・300円×4

開封結果↓

IMG_0095_20111230214110.jpg

マラカス持っているルンパッパみたいな人以外は全員ダブり
でもまぁ2個目なのでいいでしょう(-Ω-)d

マラカスの人結構気に入ってます


購入記はここで終わり〆



■デュエル動画について

知っている人は少ないと思いますがニコニコ動画の方でとりまデュエル動画という遊戯王の対戦動画をあげさせてもらっています。

最近はメンバーのスケジュールが合わなかったりで全然動画をUPできませんでした
見てくれていた方には申し訳ないです><


そんな中次回は1月に新メンバーを加え撮影することが決定しました
一応、一部メンバーと話したのですが新年1発目というのと新メンバーがいるということで次の回は自己紹介などがメインになるかな~という感じです。

私的には4ヶ月ぶりの撮影になるので少し緊張しているのと新メンバーが動画にどんな影響を与えてくれるのかすごい楽しみです
動画をUPしたらブログで報告すると思いますがツイッターの方では確実に言うと思いますので、そちらの方を確認していただけると嬉しいです。

とりま撮影頑張ってきます(^Ω^)ノ~~



■デッキレシピ

デッキレシピの方は1月に2,3個は載せれると思います。一応予定しているのは・・・
【かつて☆2フルモンだったデッキ】
【酒ネクロ2012】
【ブラッドコントロール】
あたりです。出来るだけ多く載せれるよう頑張りたいと思います

この他に新しく動画で使っているデッキのレシピ(私以外の人の)も許可を取って載せていこうかな~と思っています。。




では皆様よいお年を!
[ 2011/12/30 ] 購入記 | TB(0) | CM(5)














