2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『オオー(神よ)』 購入記 


今晩はです
昨日、準&焔耶と秋葉に買い物しに行ってきたので今回は久しぶりの購入記です

では早速購入したものを↓


IMG_0129.jpg

絢辻詞スリーブ×2

1個450円と安かったので買ってきました
黒いので暗黒界のスリーブに使っています



PHOTON SHOCKWAVE×10パック

フォトンデッキ創りたくなり買ってきました。狙いはもちろん《銀河眼の光子竜》ですね。
開封結果↓





当たりっぽいもの
IMG_0130.jpg

《サンダーエンド・ドラゴン》×2(ウル1・アル1)
《ライト・サーペント》
《エヴォルダー・ケラト》
《レスキュー・ラビット》×2(1枚は焔耶に貰った


・・・・・・・。
銀河眼は?フォトン・ケルベロスは?

銀河デッキとかやめてラビットでデッキ創るか!!w
横で準の友達が1パックで銀河眼(ウル)当ててたのは幻想

頑張って銀河眼のホロ集めるからいいもんw



フォトン系統
IMG_0131.jpg

レアが多いのは皆から貰ったからです

うーん欲を言えばフォトンリードとデイブレイカーがもう少し欲しかったな~
『俺は強欲だからよフォトンも欲しい!銀河眼も!兎!も全てが欲しい!!』




IMG_0133.jpg
IMG_0134_20110926194847.jpg

鋼の錬金術師(完全版)5&6巻
ソウルイーター20巻

鋼の5巻は秋葉行く数日前に買ったものですが一緒に写真撮りました
5巻は強欲のグリード様だ!!な話6巻は軍内部&シンのキャラ登場な感じの話でした
どちらも面白かったです


そしてソウルイーター20巻ではタイトルで気づいた方もいるかもしれない・・・・・

souleater.jpg

私の好きなデスサイズ、ジャスティン・ロウの戦闘シーンがすごくカッコいい回でした

表紙のメデューサ様も魅力的ですね
とにかく20巻は最高でした


以上購入記でしたー
この他に最近のデュエル動画でも載せようかと思っていたのですが思いのほか記事が長くなってしまったのでまた今度に。。

では〆
[ 2011/09/26 ] 購入記 | TB(0) | CM(1)














