スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロガーに好きな人がいます


タイトルはもちろん嘘です(テヘペロ

久しぶりに地雷バトン踏んできましたw
いくずきさんのところで普通に踏んできましたわ(笑)


早速↓↓


【ルール】

◎みたら絶対絶対絶対絶対やること!!!!
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にすること
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュ逆立ちでやること
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間にみたと判断されますので要注意!

--------------------------------------------------------------------------------



1、外見で言うとどんな人が好き?
よくいろんな人が言うけど好きになった人が好きってことで外見は特になし。


2、財布はどんなの使ってる?
黒い長財布


3、携帯はどんなの使ってる?
ドコモの機名は忘れたw


4、手帳は持ってる?
持ってますよー
使ってないけど・・・


5、バックはどんなの使ってる?
いろいろだけど1番多いのは白黒のチェックのやつ


6、バックの中身は?
トランプ、ティッシュ、ハンカチは常に入ってますね


7、星に何を願う?
世界が平和でありますように


8、怒っている時どうする
特にどうとかはないですね


9、夏or冬どっちが好き?
夏。寒いのが本当苦手で・・・。


10、最近いつ泣いた?
3月頃だったと思う(TV)


11、ベッドの下には何がある?
男の子のベッドの下には秘密がいっぱい!
遊戯王カードの収納スペースになってます。


12、昨日何した?
本屋いってからのバイト


13、好きな言葉は?
『いいだろう!』
『エイジっ!!』
『俺のターン!』
『ポケット・爪切り・メロンパ~ン』


14、あなたの性格を一言で言うと?
臆病


15、あなたを動物にたとえると?
昔クラスの女子に動物にたとえると話をしてたとき・・・『サギーは・・・・・ナスだね』って言われた。
植物ェ


16、身長は何センチくらい?
170ぐらい?最近計ってないん


17、自分の体で一番嫌いなところは?



18、ファッション系は何系を目指してる?
目指すってw
特に何もないわ


19、カラオケで歌う曲は? 
鋼の錬金術師系統最近多いですね
後はそのときそのときに流行っているアニメの曲


20、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
azusaさんのアマガミのOP歌って欲しい(自分じゃキーでないから)


21、着メロは?
携帯買ってからずっとサイレントっていうw


22、あだ名は?
身内→名前のまんま
ネット→サギさん(会った人)


23、彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
1参照


24、何系の異性が好き?
1参照


25、どこで買い物してる?
バイト先か自宅から自転車で行ける範囲


26、趣味は?
もちろん遊戯王@マジック


27、特技は何?
マジック


28、会いたいブロガーは?
リンクつないでくれてる方は全員会いたい


29、今何がしたい?
実況動画撮りたーい


30、男女の友情はあり?なし?
ありでしょwじゃないとM様死んじゃう(笑)


31、夢を持つ異性をどう思う?
夢があるのはいいことだ!


32、何といわれて告白されたい?
好きだからー好きなのにー(ry


33、プロポーズは何とする。されたい?
何とする!?
わからん!


34、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?
断る


35、彼氏・彼女に好きって言える?
付き合ってるなら余裕でしょw


36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたら会いに行く?
なんかやばそうだったら飛んで行く


37、好きになるきっかけは?
朝廊下or通学路でぶつかる→HRで転入生『あっ朝の!!』
まぁリアルな話趣味とか話が合えば


38、理想を五つ
理想って多いなw
①ヤンデナイ
②Mじゃない(Sは可)
③話し合う
あとは特になし


~終了~

皆さんもやってね☆



話は変りますが今日は動画撮影してきました↓





七回→開封
八回→アマリリスvsクジャド

今日は5本も撮り貯めできちゃいました
見てコメント・意見・感想などいただけると嬉しいです。

ちなみにブログにまだレシピ載せてない【アマリリスカウンター】なんかも使っているので見てみてください。

では〆
スポンサーサイト
[ 2011/08/30 ] デュエル動画 | TB(0) | CM(5)














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。