2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近は・・・錬成したり、デオキシスwktkだったり。。とにかく世界が平和でありますように


どうもお久ぶりです
最近は珍しく忙しかったので更新できませんでした。。

今日は【遊戯王】だったり最近見てるアニメの話題だったりを書きたいと思います。



【遊戯王】
デッキレシピは《天変地異》を使ったデッキを考案中。。その他は何か新弾のカードを使ったデッキを創りたいけどいいのが浮かばない
バグマン+テラバイトのデッキとか遊馬デッキとかやってみたいカナ・・・。

あとここ最近大会に結構出たのでレポでも載せてみようかな・・とか思ったり(アドバイスとか欲しいし・・・)
使っているのはマシンナーズ、六武、HERO。。
地元で団体戦出てみたけどなかなか楽しかったです個人戦より気楽にできる気がしました。。


そんなことより楽しみなのは↓↓

39799e94.jpg

【SDデビルズ・ゲート】
私の周りでも『暗黒界ハジまた』とか皆言ってます。。最近のSDは強くていいですね
強すぎるのもなんかアレだけど。。

上の画像がスノウなのはカッコよかったからw普通に効果も強いらしいです。


o0175026411242849057.jpg

闇+HERO来た
《超融合》メインもありになってきましたね。未来融合でゾンビキャリア、ディアボリックガイ、ゼピュロス、フュージョニストなども落とせるようになりましたね強い強い

あと・・・↓
mball03_070717a.jpg

にてる希ガス・・・



【アニメ】

俺たちに翼はない

img02_02.jpg

ゲームやったからアニメも見てみるかみたいなノリで見てみたけど結構面白かった
特に千歳編のメンバーが好きー

日和子さんは可愛いなぁ~



鋼の錬金術師

はがれん 

東京MXで再放送見てます
ヒューズsカッコよかったな~

映画見に行こうかな。。


戦場のヴァルキュリア 


senvaru.jpg

これまた再放送。
イサラ好きだったのに・・・アレは泣けた


と、最近見てるのはこんなラインナップ。
今期の少ないので友達から今期のオススメ聞いたり、いろんな方のブログで今期のオススメ見たりして私も見てみることにします。。

今期オススメあればコメントにでもください><

[ 2011/05/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)














