2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物♪

PSPの【禁書目録】を買うか悩んでいる鷺ーですどなたか買った人いましたらゲームの感想聞かせてください><
自分としては歩く18禁、五和、黒子が出てるので満足できると思うのですがね・・・。


今晩はです。今日は友達&家族と上野、秋葉原まで行っていろいろ買い物してきました
だいたい午前→家族、午後→友人sって感じで。


↓買ったもの↓

購入6
購入7



前から欲しいと思っていたんですが、なかなか無くて今日探していたらあったので即決。お値段はアレでしたがまぁ満足できたし・・・。
Reebok早く履きたいけど汚したくないっていうw
友達と何軒靴屋まわったか・・・。


購入1
購入2
購入3

遊戯王は
《起爆獣ヴァルカノン》280¥×2  《重爆撃禽ボム・フェネクス》59¥×7 39¥×2
《E・HEROエリクシーラー》59¥ 《デビルマゼラ》59\
《大天使ゼラート》59¥ 《E・HEROバーストレディ》59¥×2
《E・HEROレディ・オブ・ファイア》39¥  《カタパルト・タートル》59¥
《メガブロック・ドラゴン》39¥
一番下の写真のは全部16¥でした。。

【彼方と爆発したい】デッキのパーツ以外は殆ど計画無しで購入しました。
トゥーン創るか・・・。
ボムフェネクスは同じ店なのに39¥と59¥があったのはナゼだろう?キズとかないし・・・

あと、ボムフェネクスのイラスト気に入ったので多分今後いろいろなボムフェネクスデッキを創っていく予定です。・・・多分。
てか【マテリアルHERO】になる気がしてならない


購入4
購入5

アスクラの下敷きと朝倉涼子s消失バージョンフィギュアです。
涼子sはゲーセンでノリでやってしまいました

アスクラはこれで全部の下敷き集まったのでよかったです


購入8

アマガミSS
《絢辻 詞スリーブ》598¥×3  《桜井 梨穂子スリーブ》598¥

これで一応メインヒロイン全員でましたね
上崎は美也と一緒に出そうで恐い(サイフポイントが)

【アマガミSS】スリーブ

せっかく6人揃ったので並べてみましたw
森島先輩が多く見える&リホコ、サエcが少なく見えるのは幻想。



と今日はこんな感じで買い物してきました。あとは漫画とかラノベも買ったのですがまた今度の記事で
遊戯王のデッキレシピは、次は多分《重爆撃禽ボム・フェネクス》を使ったデッキだと思います。


あと最近、相互リンクの誘いのコメントをしてくれた方々ありがとうございます。
最近は忙しく私からコメントしにまわれる時間がないので、すごく嬉しいです。これからもよろしくお願いします><

では〆
[ 2011/01/30 ] 購入記 | TB(0) | CM(0)














