2010 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【図書館ゾディア】


いや最近暑くなってますます夏に近づいてきましたね
てか、もう夏ですかね?

日記のほうは、ほぼ毎日更新しているのですが此方のほうは放置していました。サーセン。


で今回は懐かしの【図書館ゾディア】のレシピでも載せておこうかと思います。
では早速レシピのほうを↓↓



【図書館ゾディア】(40枚)

《モンスターカード》(13枚)
上級
D-HEROドグマガイ×3
ブルーアイズ トゥーン ドラゴン×1

下級
エクゾディア各パーツ×5
王立魔法図書館×3
召喚僧サモンプリースト×1

《魔法カード》(27枚)
成金ゴブリン×3
無の煉獄×3
テラ・フォーミング×2
トレード・イン×3
トゥーンのもくじ×3
闇の誘惑×1
デステニードロー×1
黄金色の竹光×3
折れ竹光×2
手札断札×3
魔法都市エンディミオン×3

デスドロが制限だとドグマがただの紙な気もしてたりしてなかったり・・・まぁトレードイン&誘惑に対応しているからおKですかね

《モンスター》
ekuzo
IMG_0016.jpg

モンスターは殆ど説明いらないですね。
図書館を1ターン目に引ければ勝ったなって感じです。まぁ事故はつきものですがww
最近ではエフェクトヴェーラーとかいう図書館をただの本棚にする妖精(鬼)もいますしね。が、それはまた別の話。。

《魔法》
IMG_0017.jpg
IMG_0018.jpg
IMG_0020.jpg
IMG_0021_20100702190518.jpg


やはり米山君(強謙)は必要ですかね・・。しかし写真を撮影した日がえらい昔なので(白亜紀)
強謙は断札あたりとチェンジですね。

それ以外はとくに説明無しで。。
図書館出してカウンター乗せまくって引きまくるっていう単純作業です。

パーツがある方は暇つぶし程度に作ってみてください



ではこの辺で


  
[ 2010/07/02 ] デッキレシピ | TB(0) | CM(2)














