2010 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ライトロード2010】


どうもです。
今日は最近大会で使っているライトロードデッキを載せたいと思います。

では早速↓↓


デッキ枚数40枚

上級モンスター(7枚)

トラゴエディア
裁きの龍×2  
冥府の使者ゴーズ          
カオス・ソーサラー
ライトロード・エンジェルケルビム  
サイバー・ドラゴン

下級モンスター(19枚)

ライトロード・ビーストウォルフ×2
ライトロード・ウォリアーガロス  
ライトロード・パラディンジェイン×3
ライトロード・マジシャンライラ×2
ライトロード・モンクエイリン
オネスト×2
ジャンク・シンクロン            
ライトロード・サモナールミナス
ネクロ・ガードナー             
ゾンビキャリア
ライトロード・ハンターライコウ×2
D.D.クロウ×2

魔法カード(11枚)
 
ソーラー・エクスチェンジ×3
光の援軍
増援
死者転生
大嵐
大寒波
月の書×2             
サイクロン

罠カード(3枚)
 
奈落の落とし穴×2  
聖なるバリアーミラーフォース


エクストラデッキ(15枚)

A・O・Jカタストル
マジカル・アンドロイド
氷結界の龍ブリューナク
ゴヨウ・ガーディアン
ブラック・ローズ・ドラゴン
アーカナイト・マジシャン
ジャンク・アーチャー
スターダスト・ドラゴン
ジャンク・デストロイヤー
ギガンテック・ファイター
レッド・デーモンズ・ドラゴン
ミスト・ウォーム
氷結界の龍トリシューラ
A・O・Jディサイシブ・アームズ
キメラティックフォートレスドラゴン


と、こんな感じです↑。
大会用に組んでいるので結構ガチです(笑)サイドもあるのですが打つのが面倒写真撮るのを忘れたので知りたい人はコメントにでも言ってくれれば載せます。。

エクストラデッキ

ライロエクストラ

説明はとくになくてもいいかと。。

普通のエクストラと違うところはジャンク・アーチャー、ジャンク・デストロイヤーが入っているところですかね~
ジャンクシンクロンが入っているので入っています。

デストロイヤーは・・
ジャンク・シンクロン+ライコウ+☆3  ジャンク・シンクロン+DDクロウ+☆4 あたりで出します。

↑↑で召喚時2枚のカードを破壊できるので結構強いです♪


上級モンスター

IMG_0005.jpg

こんな感じです↑
ダムドを入れようと思っていたのですが、スペースがなく断念。
今は入れようと改良の努力をしています。。

DDクロウ×1とウォルフ×1を→ダムド1、サイドラ1にしようかと思っています・・


下級モンスター

IMG_0009.jpg
IMG_0010.jpg
IMG_0011.jpg


↑下級はこんな感じです。
DDクロウがメインから2枚入っていますが抜こうかと思ってます。。ウォルフも安定を求めて1枚にしようかと・・・

代わりにサイドラとダムドを入れようかと思ってます。。。


魔法、罠

IMG_0013.jpg
IMG_0015.jpg
IMG_0019.jpg

魔法、罠はこれで満足していますw
ネクガが制限になったので守りの魔法、罠が多くなった気がしますね。。

ハリケーンを採用しようと思っていたのですがスペースがないのでサイドに入れておきました。。
てかサイドで充分でしょ・・・



と、こんな感じで最近は大会に出ています。
が、しかし今日友達の次元剣闘獣にフルボッコにされましたww

サイド入れ替えでどうにか勝てるレベルでした
エアトスってなんだよ・・・


アドバイスやサイドが見たい人はどんどんコメントしてください><
ではノシ


 
 
[ 2010/05/02 ] デッキレシピ | TB(0) | CM(5)














