2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も残りわずかとなっております。。


今晩はーサギーです。。
現在ブログを書いてる日付は12月29日23時...もうすぐ今年も終わってしまう!!w(゚o゚*)w

そんなこと思いながら今回は購入記とかとかを書いていきます。




■購入記

最近(12月)買ったものを少し。。

Vジャンプ

Vジャンプ 2月特大号×2冊

まぁこれはもちろん・・・


岩の手

No.106 巨岩掌ジャイアント・ハンドが付いてくるから買いました。

どっちかというと遊戯王カード買ったら雑誌が付いてきたって感じですねw
皆さんは買いましたか(・ω?)

効果もなかなか強くてイラストもカッコいいので最高ですね♪
アスラクラインの“神”(デウス)みたい...知ってる人少ないですよね(-ω-)



ヴァイロン・デルタ

ヴァイロン・デルタ(435円)

やっと買えましたv(。・・。)
遊戯王のガチャ回したら300円引きの券をGETしたので、そいつを使って買ってきました。

これでやっとヴァイロンキューブからデルタ装備魔法2枚補充の流れができます。。



 ガチャ1
ガチャ2

200円のガチャ×6回の結果です

なんかいろいろ使ってみたいカードが多く出たなーと
しかし、1枚じゃ...って感じのが多い気がしますw



ヨルムンガンド1巻

ヨルムンガンド(1巻)

お次は遊戯王ではなく漫画です。
つい最近アニメ2期が終わってしまったヨルムンガンドの原作です ̄▽ ̄)/フフーフ

アニメにハマったのでとりあえず1巻を買ってみました。。。










ヨルムンガンド1~3巻

面白かったので4巻まで買ってきましたww

早く5巻以降も買いたいです。。
近くの本屋にも置いてあったのですが少し傷があったので断念(--)


ちなみにヨルムンのなかで私が好きなのはカレン・ロウ中尉です!
カッコいいし博士のところで働くようになってからとかいろいろ好きです。
チェキータさん&キャスパーとか、その他もろもろ好きなキャラ多い作品です



冬ギフトケーキ

ケーキ!!

クリスマスケーキではなくこれはセブンイレブンの冬ギフトで注文したケーキです。
キャラメルのシフォンケーキ、美味しかったです


モンブラン

こちらがクリスマスケーキ(セブンイレブン)です。
モンブランのケーキも美味しかったです♪

まぁ家族と寂しく食べましたよ(-ω-)w




■その他

コアラツリー

日暮里の駅で見かけたコアラのクリスマスツリー(?)です。

コアラはニットな作りでした↓

コアラ

ニットボール(カップ&ボールで使うボール)に似てたので写真を撮ってきましたw



コインマジック

最期は趣味の話を少し

前にも少し書いたかもしれませんが、私は昔から好きでマジックをやっています。

で、最近ハマっているのがコインマジックです!
と言うより写真にもありますがデビッド・ストーン氏にハマってる感じですかねw
今年の冬はコインとあともう一つ何か練習しようと思います。。




さて、今回はここまでです。。
もしかすると今年最後の記事かもしれません。が、よいお年を!はまだ言いませんよw

と、いうのもまだ今年中に1回は更新しようと思っているからです。。
もし更新してなかったら、冬の寒さに負けたんだな・・・と適当に察してこの記事に「よいお年を!」ってコメントして下さい(笑)

それでは〆
[ 2012/12/30 ] 購入記 | TB(0) | CM(2)

アマガミ1番くじ♪

お久しぶりです(-Ω-)/
前回の記事から1ヶ月以上経ってしまいましたね。。


今回も遊戯王と関係ない記事です
遊戯王目的で見てる方には本当申し訳ないです。

遊戯王は今、新規制にデッキを直したりカード整理をしたりレシピ考えたりとデッキが出来る前の準備段階です(--)
新しいデッキが完成しましたらツイッターやブログで報告すると思うのでしばらくお待ちを...



今回は購入記などです


まずはタイトルにもあるアマガミの1番くじを引いてきました!

結果↓


IMG_0526.jpg


6回引いたのですが微妙な結果に...
A・F賞の森島先輩と絢辻さん狙いだったのですが見事にハズレてしまいました。。

J賞のストラップ開封!(これが森島先輩か絢辻さんなら嬉しい)
↓↓





IMG_0528.jpg

...はい。

最近くじ運悪いなぁと思いました




その他に購入したもの↓

IMG_0523.jpg

鋼の錬金術師 完全版 (18)です

完全版の最終巻です。
アニメなど見て結末は知っていてもやっぱ面白いですね流石鋼錬です♪

せっかくなので全巻並べてみました↓


IMG_0525.jpg

どの巻の表紙もカッコいいですね
みなさんも鋼錬オススメなので是非読んでみてはいかがでしょうか?




■その他

hyouka 22

アニメ氷菓が終わってしまいましたね;;
唯一の心の支えが...w




では〆
[ 2012/09/29 ] 購入記 | TB(2) | CM(0)

購入記とVylon

今晩は(・Ω・)/
夏休みも残すとこ10日ほどになってしまいましたね...。


さて今回は購入記です。早速↓



IMG_0501.jpg

Vジャンプ10月特大号×2冊

もちろん目的はこちら↓↓

IMG_0502.jpg

バハムート・シャークです♪

効果は...
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。
水属性・ランク3以下のエクシーズモンスター1体をエクストラデッキから特殊召喚する。
このターンこのカードは攻撃できない。


↑こんなです。強いですねー


さらに、
Q:このカードが攻撃を行った後のメインフェイズ2で効果を発動できますか?
A:はい、その場合でも発動できます。(12/08/22)

と、いう裁定が下りたので3冊目買ってもいいかな~とか思ってます。。
みなさんはGETしましたか(・ω?)




IMG_0507.jpg

鋼の錬金術師(17)

いよいよ最終決戦ですねー。
次巻が最終巻ですが誰が表紙を飾るのでしょうかね?

「私、気になります!」(言いたかっただけ)





IMG_0503.jpg

↑これらは購入したわけではなく友達からトレやら頂いたりして集まってるヴァイロン達なのですが...

まったく使う予定が無いというかデッキ案が全然浮かばないヴァイロンですw
とりあえずイラストが似てて効果覚えづらい(--)

ヴァイロンってとりあえず装備して闘うんでしょ(無知)


まぁいつか使うときが来るかもしれません・・・。




では〆

[ 2012/08/23 ] 購入記 | TB(0) | CM(4)

DT回したりHAYABUSAがカッコよかったり

こんにちはー(^Ω^)/
学生さんは夏休みになりましたね! やったねー


パソコンなんですが買い換える1日前に謎蘇生して現在は使えるようになってますw
まぁ重かったり画面暗くなってきたので買い換えると思いますが...。



さて今回は購入記です。
買い物した日にちがバラバラなので記事が見づらいと思いますがご勘弁を><

まずはDTクロニクルI 覚醒の章《ダイガスタ・フェニクス》が欲しくて何回か回したのでそちらを↓↓


①テスト期間中にやったもの
IMG_0366.jpg

リチュアのイカちゃんが出たので200¥でストップ(--)
欲しくない時に強いカード出てきても素直に喜べないこの感覚。。。



②7月上旬にやったもの
IMG_0369.jpg

わーむりんくす強いよね...うん。



③一昨日やったやーつ
IMG_0380.jpg
IMG_0382.jpg
IMG_0383.jpg

ナチュル・ビースト(真顔)

まぁカタストルとかリンクス強いよねーっていう


・・・ダイガスタ・フェニクス
当たるまで回すか(シングル買い安定のやつ)



お次はパック(ギャラクティック・オーバーロード)を 買ったのでその開封結果↓

IMG_0372.jpg

超銀河眼の光子龍

最近のホログラフィックはカッコいいですよね♪
スターダストとかただ白いだけだし・・・。

カッコいいけど使うかどうかは別の問題。





ここから下は遊戯王に関係ありませんが趣味で買ったもの↓

IMG_0378.jpg

レゴブロックのHAYABUSA

レゴは好きで昔から買っているのですが最近は買っていませんでした...が
ヨドバシカメラのおもちゃコーナーでカードのついでにレゴを見てたらこのHAYABUSAがあったのでカッコいいし記念になりそう。ということで買ってしまいました!


パーツ↓

IMG_0379.jpg

久々のレゴなのでめっちゃテンション上がりました



はらぺこあおむしのガチャ↓

IMG_0384.jpg

何か可愛かったのでやってきました♪
昔はらぺこあおむしの絵本をよく読んでたなーと

これらはマジックに使っているコインを入れたりするのに使おうかと思います。。



【その他】

また別の記事で書くかもしれませんが一昨日WEBカメラも買い換えてきました
なのでまたSkypeでデュエルなどが出来るようになりました!

なのでデュエルの募集とかブログでやろうかなーとか思ってます。
もしデュエルしたい方がいましたら気軽にコメントして下さい

お待ちしてまーす


では〆

[ 2012/07/24 ] 購入記 | TB(0) | CM(3)

ワイルドだろぅ?@悲しみの4パック

こんにちはー
最近はアニメのD.gray-man を1話から見てたりします(現在93話まで見た)。

昔は声優さんの名前とか知らずに見てましたが今見るといろいろ発見があって面白いですね(^^♪
OPの曲が良かったり好みのキャラが多かったりとかなり楽しんでます。。



さて今回は購入記です。。↓

IMG_0263.jpg

ワイルドだろぅ♂?

E・HEROワイルドマン(300¥)×3

スーパーレアのワイルドマンが欲しくて買ってきました
というかワイルドマンって・・・

激流葬、聖バリで破壊されず幽閉でも飛ばされない。奈落にも落ちず魔法の筒でもダメージを食らわない。リビングデッドで完全蘇生。重力の網も効かない。。

つまり・・・めっちゃ強い♂

これからデッキを考えていく予定です。。



@これらを買ってみたり↓

IMG_0261.jpg

GENERATION FORCE (米)420¥×4

開封結果↓↓
















IMG_0272.jpg

潜 航 母 艦 エ ア ロ ・ シ ャ ー ク


いやねリヴァイエールが欲しくて買ったわけですよ。(1680円あればウルトラのリヴァイエール2枚買えてる
まぁ何故買ったし...とか置いといて潜航母艦エアロ・シャークって・・・ねぇ


つーことで次回は


IMG_0259.jpg

エアロシャーク使ったデッキのレシピ載せる予定です。。


sophiaさんはその次になると思います...ではでは〆
[ 2012/05/12 ] 購入記 | TB(1) | CM(2)














