2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白い恋人安定


今晩はサギーです
来週の火曜日から北海道に行ってくるんですがお土産何にしようか悩み中。。。

けど白い恋人は絶対いると思う
それ以外は何があるのか分からないんだけどね


今回はいろんな遊戯王の記事です!
まずは届いたもの↓↓

IMG_0001_20110902220506.jpg

リバイス缶&ゼンマイスター缶です

リバイスのシクだーやったねー
開封は多分銅が撮ると思うのでそのときまでのお楽しみっていう。。



準とのトレ&頂いたもの↓↓

IMG_0003_20110902220506.jpg
IMG_0004_20110902220506.jpg

トレードいうても此方は《大逆転クイズ》しかだしてない・・・申しわけナイ。。

なんかいらないからってわけでいろいろ貰ってきました
初期の通常モンスターが沢山手に入ってよかったです

ありがとう準><



とりまデュエル動画の最新作↓↓




第九回は私が海馬パーミ使ってますが・・・・・・・・・
見てみてください(個人的オススメ会)

第十回はオープニングお勧め会。私はデュエルしてないんでオープニング(30秒)ぐらい見たら即戻る押していいですよ(殴)
普通にカラクリvsゼンマイの試合もいい感じでしたので見てください。

意見・感想などいただけると今後の励みになるので嬉しいです。


では〆
[ 2011/09/02 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(9)

デュエルターミナル『星の騎士団セイクリッド!』

夏休みがもうすぐ終わりますね
嫌だーーーーー


どうもサギーです。今回も雑記です
まずはタイトルの内容↓↓


デュエルターミナル『星の騎士団セイクリッド!』

全50種
新カード30種
再録カード20種
全てパラレルレア仕様
1回1枚 100円(税込)

・「セイクリッド」をはじめ、新シリーズモンスターも登場
モニタリング調査に基づき、より低年齢層ユーザーの嗜好に合わせたモンスターデザインを採用


だそうです。
『低年齢層の嗜好に合わせたモンスターデザイン』と、ありますがなかなか良いですね
確かに最近のイラストは子供が好きそうなもの少なかったような気がしますしね。。
これでまた低年齢層のユーザーが増えると嬉しいのですが・・・


でも低年齢層に人気のイラストってどんなですかね?
少し考えてみた↓




【カッコいい系】

card73707997_1.jpg

《ヴォルカニック・デビル》

効果がどうとかは置いといてイラストはカッコいいと思います(笑)
最近炎系統のモンスターがパックの表紙をやることも少なくなってきた気が・・・


1367454.gif

《カオス・ソルジャー -開闢の使者》

イラストも効果もカッコいいカード
うーん最近のカードにはないカッコよさがある気がしますね。。



【カワイイ系】

3764351.gif

《もけもけ》

1年に1回ぐらい出てくるマスコット系のカード。
カワイイかどうかは微妙だけど人気ありそう


3811709.gif

《C・パンテール》

これはカワイイでしょ
うん。カワイイしか感想がない。



こんなのが浮かびましたね。
まぁどんなイラストのカードが出てくるのか楽しみですね

ちなみに私の幼き頃好きだったカードは・・・



















1363463.gif

《地獄詩人ヘルポエマー》

確かこいつのパック(新たなる支配者)のCMがすごくカッコよかった希ガス
レッドアイズと闘っていたような感じだった

皆さんの好きだったモンスターは何ですか?
1期アニメ世代だとやっぱブルーアイズとか人気なのかね・・・?


では〆
[ 2011/08/25 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(2)

お前のドリルは天を突き破るドリルなんだよぉ!!


昨日まで寒いぐらいだったのに今日は暑かった
夏いつ終わるのー



タイトルはとあるアニメの台詞から。
今回の記事と少し関係が・・・↓

IMG_0006_20110823204238.jpg

今回はドリルデッキを創ろうとしていろいろ探してみた編です。
写真撮ったのは結構前だと思う。。いつかブログに載せようと思っていたけどなかなか機会がなかったので放置状態でした

デッキコンセプト
子供から大人まで憧れるであろうドリルを使用(多用)したデッキ構築


いろいろ探してみた↓↓

IMG_0008_20110823204237.jpg

《ドリルロイド》
持ってるドリル数・・・3

真っ先に浮かんだカード
リバース効果は発動してしまうものの守備モンスターを1発でしとめれるのは強いですね。


IMG_0009_20110823204237.jpg

《コアキメイル・パワーハンド》
持ってるドリル数・・・13

イラストがカッコいいと前々から思っていたカード。攻撃力も2100と強力です
問題は維持コスト。。


IMG_0010_20110823204237.jpg

《古代の機械工兵》
持ってるドリル数・・・1

ギアタウン発動してれば通常召喚できるカード。
出せればそれなりのアタッカーとして使えるのか・・・?


IMG_0011_20110823204236.jpg

《ドリラゴ》
持ってるドリル数・・・20

多分遊戯王界でドリルを1番多く持っている男
ダイレクトアタックできる効果は終盤役に立つはず。闇&機械なのでブラックボンバーに対応してますね。


IMG_0014_20110823204326.jpg

《G・コザッキー》
持ってるドリル数・・・1

隠れドリラー(イラスト左上)
機械族じゃないのが残念機械中心で組むとしたら入らなそう。


IMG_0012.jpg

《ドリルシンクロン》
持ってるドリル数・・・3

シンクロするドリルデッキだったら必須カードだと思う。
だけど2枚しか持ってなかった・・・。誰か持ってるかな


IMG_0013_20110823204327.jpg

《アイアン・ハート》&《パトロール・ロボ》
持ってるドリル数・・・1(2人とも)

何この手抜きイラストww色違いか?
アイアンハートってトランスフォーマーにもいたような・・・


IMG_0015_20110823204326.jpg

《迷宮の魔戦車》
持ってるドリル数・・・9

幻想召喚師で出すか?
未来融合で選択して落とすとかワンチャン・・・ないな


IMG_0016_20110823204326.jpg

《ダブルツールD&C》

パワーツール使えば使えるか。
今頃気づいたけどD&CのDはドリルのDか。Cはカッター?



探して写真撮ったのはこんな感じあと他にもマインフィールドとかドリルバーニカルとか今思うといた気がする。。。


・・・・・






IMG_0017_20110823204325.jpg

《砲弾ヤリ貝》

お前は貝だ




以上。明日は動画撮影してきます

撮り貯めで5,6本撮る予定らしいです。
デッキは【エクシーズデーモン】【学園都市Lv5アームドドラゴン】【ジャンクロキ】の3つを使う予定

写真撮ったらレシピは載せる予定です
でもアームドドラゴンはギミック殆ど海馬パーミと同じっていう。名前だけって感じw

では〆
[ 2011/08/23 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(4)

オラに力を分け(ry

今晩は

なんだか最近相互リンク&ブロとも申請してくれる方が多くて嬉しいです
申請してくれた皆さんはメッセージがとても丁寧ですね

こんな適当なこと書いてるブログで申しわけないですね
皆様これからもよろしくお願いします。



さて。よろしくついでと言っては、なんなのですが私は昨日こんなものにエントリーしてきました↓↓

『第3回 遊戯王デッキレシピコンテスト』 

↑遊戯王やっている方なら知っている人もいると思いますが、遊戯王のデッキレシピを投稿して人気を競うというものですね。

今回はそれの第3回です
前回、前々回のコンテストもでたかったのですが間に合わず・・・。今回やっとエントリーに間に合うことができました

さて何のデッキでエントリーしてきたかといいますと・・・












2011年08月09日_IMG_0100

【酒呑ネクロ】です

なぜ【酒呑ネクロ】になったかといいますと、
私の創ったデッキで1番オススメのデッキってナンだろう・・・と考えたら

【ずっと俺のターン】
【海馬パーミ】
【酒呑ネクロ】

の3つが浮かんだのですが上の2つはまだ新規制に対応したレシピを考えていない(考える気力がない)ので【酒呑ネクロ】にしました。あと最近【酒呑ネクロ】に1番愛を注いでいたというのもありますね(笑)


上の方での「よろしくついで」そしてタイトルの「オラに力を分け(ry」でもう分かった方もいると思いますが・・・

【酒呑ネクロ】投票ページ


↑のリンクより私のエントリーした【酒呑ネクロ】の投票ページにいけるので是非1票入れていただけると嬉しいです。


あとですね
『遊戯王やっていないけど暇でこの記事を見てる』
『迷い込んでこの記事を見てる』
『なんだか無性に人助けがしたい』
『進路に悩んでる』
『最近眠れない』
『合格祈願』
という方はですね上のリンクをクリックしていただくとよく分からんページに行くと思いますがスクロールしていただきますと【このデッキに投票する】というボタンのようなものがありますのでそこをポチッとクリックしていただけると嬉しいですw


↑サーセンww


一応【酒呑ネクロ】のレシピは少し改良してありますので【酒呑ネクロ】の新しいのが気になる方は上のリンクから見て下さい。そしてついでに投票ボタンを


@9月10日までは投稿(エントリー)できるようなので遊戯王やっている方は何か自分の一押しのレシピでエントリーしてみてはいかがでしょうか?
教えてくれれば投票しに行きますので



では〆
[ 2011/08/23 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

No.30&暗黒インフェ


昨日あたりからすごく寒いんだけど夏もう終わったの?
9月北海道行くけどあっち寒いのかな?東京よりは絶対寒いよな


今回も雑記です。
レシピ載せたいけど写真撮ったり(ryが一気にやらないと意外と大変なのでもう少しレシピ貯まったら載せますね


CURURUオフのトーナメントの賞品↓↓

IMG_0010_20110821194449.jpg

Vジャンプでした
あと+飲み物とかでしたけど写真撮る前に胃の中へ消えてなくなりました

もう皆さんお分かりの通りタイトルのNo.30はこのVジャンプの付録の奴ですね↓

IMG_0011_20110821194448.jpg
※Vジャンプの付録は左です。

ランク3に新たなメンバーが加わった

結構強いと思います
個人的には必須系と呼ばれてもいいレベル。攻撃力3000はダムド、スターダスト、スクラップドラゴンなどに殴り勝てる攻撃力だし開闢と相打ちにだってなれる。

Xセイバーとかだと簡単に☆3×2創れるので持っておいて損はないと思います。



@最近気になるのは【インフェルニティ

1262769821990.jpg

なんかバリア来日するし、いろいろ強化されてるらしいじゃないか。

なんかまた満足できそうですね
私もインフェ一応持っていますが全然触れていないのでいまだにガン×3入って置いてあると思います(笑)
よし時間があったら使えるようにしとくか。。


まだ何のシナジーとかも思いついてないけど【インフェルニティ】は悪魔族多いので【暗黒界】と組み合わせて何かしらできると思う
【暗黒インフェ】みたいな名前カッコいいし


軽い気持ちで言ってみたけど【暗黒インフェ】ってカッコいいな・・・
よし創ってみよう

まぁ企画倒れパターンだと思いますが


では〆
[ 2011/08/21 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(1)














