2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりま遊戯王デュエル動画 第十八回など


お久しぶりです(^Ω^)/
最近はまとまった時間がとれずブログ更新できませんでした。。

デッキレシピは写真も撮りPCの中に入れてあるのが2つ(2デッキ)ほどあるので時間ができ次第載せたいと思います


今回は最近うpしたデュエル動画の宣伝などしたいと思います。
では早速↓↓




パウダー【サイキック極星】vs戯徹【神の戯れ(極星フルモン)】

のデュエルです!
あと今回は外野で...サギー:実況 準:解説をやっております(笑)

私が「デュエルを実況する」というのをやってみたかったのでアドリブで準とやってみましたw
結論としては...かなりうるさいです(反省はしてない)


是非見て感想などいただけると嬉しいです



■その他(購入記)

IMG_0109.jpg
IMG_0084.jpg

乃木坂春香の秘密(15)

朝倉姉妹のスリーブ

↑これらを最近買いました

乃木坂の小説はクライマックスということもあってとてもドキドキするような展開でした♪
スリーブは使う予定は無いけど買ってしまったシリーズですw

いつか使うと思うけど...



次回の更新は【時械神獣フルモン】のデッキレシピになると思います。
予定では日曜日ぐらいには載せれるかな~って感じです

更新できるよう頑張ります!!

では〆
[ 2012/02/07 ] デュエル動画 | TB(0) | CM(2)

とりまデュエル動画十六、17回など


こんばんちわ(^Ω^)ノ
タイトル通りデュエル動画撮影してきました!




第十六回はメンバーの紹介&GS2012の開封動画となっております。

さりげなくフィールドも変わっていたりします
前回はスクラップキマイラを創ってくれたり ょうの新作も登場していたり。

開封だけではなくそちらの方も見ていただけたら嬉しいです





こちらはいつも通りのデュエル動画
サギー(神風サクリ)vs知恵留(インヴェルズ)のデュエルです!

今年一発目の対戦は私と新メンバーの知恵留でした
どちらも動いたので一発目にしては良い回だと思ってますw


私の【神風サクリ】は以前ブログに載せたものなので一応あんな動きするんだ~程度に見てみてください。。



その他↓

IMG_0097_20120108234100.jpg

夜桜四重奏(11)

買ってきましたー♪
イラストがすごくカッコよかったり撫子さんが撫子さんだったりとすごく楽しい巻でした

今までのヨザカルの中でトップ3に入るぐらいに好きな巻かもしれません...


IMG_0098_20120108234059.jpg

パン

↑これが言いたかっただけw

美味しく頂きました(^0^)/
チョコメロンパンみたいな感じのパンダでした。



動画の感想やアドバイスなどコメントしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします

では〆


[ 2012/01/08 ] デュエル動画 | TB(0) | CM(4)

ブロガーに好きな人がいます


タイトルはもちろん嘘です(テヘペロ

久しぶりに地雷バトン踏んできましたw
いくずきさんのところで普通に踏んできましたわ(笑)


早速↓↓


【ルール】

◎みたら絶対絶対絶対絶対やること!!!!
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にすること
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュ逆立ちでやること
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間にみたと判断されますので要注意!

--------------------------------------------------------------------------------



1、外見で言うとどんな人が好き?
よくいろんな人が言うけど好きになった人が好きってことで外見は特になし。


2、財布はどんなの使ってる?
黒い長財布


3、携帯はどんなの使ってる?
ドコモの機名は忘れたw


4、手帳は持ってる?
持ってますよー
使ってないけど・・・


5、バックはどんなの使ってる?
いろいろだけど1番多いのは白黒のチェックのやつ


6、バックの中身は?
トランプ、ティッシュ、ハンカチは常に入ってますね


7、星に何を願う?
世界が平和でありますように


8、怒っている時どうする
特にどうとかはないですね


9、夏or冬どっちが好き?
夏。寒いのが本当苦手で・・・。


10、最近いつ泣いた?
3月頃だったと思う(TV)


11、ベッドの下には何がある?
男の子のベッドの下には秘密がいっぱい!
遊戯王カードの収納スペースになってます。


12、昨日何した?
本屋いってからのバイト


13、好きな言葉は?
『いいだろう!』
『エイジっ!!』
『俺のターン!』
『ポケット・爪切り・メロンパ~ン』


14、あなたの性格を一言で言うと?
臆病


15、あなたを動物にたとえると?
昔クラスの女子に動物にたとえると話をしてたとき・・・『サギーは・・・・・ナスだね』って言われた。
植物ェ


16、身長は何センチくらい?
170ぐらい?最近計ってないん


17、自分の体で一番嫌いなところは?



18、ファッション系は何系を目指してる?
目指すってw
特に何もないわ


19、カラオケで歌う曲は? 
鋼の錬金術師系統最近多いですね
後はそのときそのときに流行っているアニメの曲


20、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
azusaさんのアマガミのOP歌って欲しい(自分じゃキーでないから)


21、着メロは?
携帯買ってからずっとサイレントっていうw


22、あだ名は?
身内→名前のまんま
ネット→サギさん(会った人)


23、彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
1参照


24、何系の異性が好き?
1参照


25、どこで買い物してる?
バイト先か自宅から自転車で行ける範囲


26、趣味は?
もちろん遊戯王@マジック


27、特技は何?
マジック


28、会いたいブロガーは?
リンクつないでくれてる方は全員会いたい


29、今何がしたい?
実況動画撮りたーい


30、男女の友情はあり?なし?
ありでしょwじゃないとM様死んじゃう(笑)


31、夢を持つ異性をどう思う?
夢があるのはいいことだ!


32、何といわれて告白されたい?
好きだからー好きなのにー(ry


33、プロポーズは何とする。されたい?
何とする!?
わからん!


34、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?
断る


35、彼氏・彼女に好きって言える?
付き合ってるなら余裕でしょw


36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたら会いに行く?
なんかやばそうだったら飛んで行く


37、好きになるきっかけは?
朝廊下or通学路でぶつかる→HRで転入生『あっ朝の!!』
まぁリアルな話趣味とか話が合えば


38、理想を五つ
理想って多いなw
①ヤンデナイ
②Mじゃない(Sは可)
③話し合う
あとは特になし


~終了~

皆さんもやってね☆



話は変りますが今日は動画撮影してきました↓





七回→開封
八回→アマリリスvsクジャド

今日は5本も撮り貯めできちゃいました
見てコメント・意見・感想などいただけると嬉しいです。

ちなみにブログにまだレシピ載せてない【アマリリスカウンター】なんかも使っているので見てみてください。

では〆
[ 2011/08/30 ] デュエル動画 | TB(0) | CM(5)

禁止・制限カード予想編


今日ついに予想編の撮影をしてきました
早速うp↓↓




見ていただけると嬉しいです

意見をくれた方々ありがとうございました><

では〆
[ 2011/08/15 ] デュエル動画 | TB(0) | CM(0)

とりま遊戯王デュエル動画第五回など

酒アンデがマジで地雷で通用するかすごく試したい・・・。

どうもサギーです。ここ数日間本当暑いですね
そんな中本屋まで行って買ってきた(電撃文庫のついでだけど)↓

IMG_0003_20110810195246.jpg

↑カッコいい
結構強いと思う(意見には個人差があります)。

☆1フルモン、☆1ゾディアとかで使う予定。あと光属&獣族も結構優秀だと思う



あと今日は動画撮影してきました
↓↓



純(準)ワームvsクイダンジャンドのデュエルです。

準は愛用のワームデッキ。剣豪mはゼータデッキ→ゼータいらなくね?→ダンディ入れてみるか。のファンデッキがガチになっちゃったよシリーズ。

うん今度剣豪mにリストラ再利用枠デッキ創ってもらうかな
今のところはゼータと青Dかな・・・。

動画の感想や意見お待ちしてます。


では〆
[ 2011/08/10 ] デュエル動画 | TB(0) | CM(0)














