2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めっちゃ遅いですが....


今年もよろしくお願いします!

1月が過ぎてからのあいさつするというこの更新してない感じ...ごめんなさい(--)




今回は1月のまとめ記事(適当)です。
では早速↓↓


■購入したものとかとか

IMG_0606_20130204161340.jpg
IMG_0611.jpg

IMG_0648.jpg
IMG_0647.jpg

閃珖竜 スターダスト(420円)

No.42 スターシップ・ギャラクシー・トマホーク(530円×2)


これらはカード買ったら本がオマケでついてきたシリーズですねw
No.42 スターシップ・ギャラクシー・トマホークは完璧にイラストだけ見て衝動買い...

と、思ってたらいろいろ面白いことが出来る機体でした(-ω-)
近い日にトマホークを使ったデッキを公開するかも・・・。



IMG_0622.jpg

エクストラパック2012(270円)

ギャラクティック・オーバーロード(20パック→2500円)

オリパガチャ(200円×2)


↓開封↓





エクストラパック

IMG_0631.jpg

おほほほっほww(意味不明な感想)

まぁ使い道のありそーなカードですね(-ω-)
当たっただけよしとしよう!





ちょっと安かったギャラクティック・オーバーロード

IMG_0630.jpg

↑喜び度30%のカードたち

ナイト・ショットあまり出ないものですね...。



IMG_0628.jpg

???喜び度オーバー300、執行対象です。セーフティを解除します。執行モード、リーサル エリミネーター。慎重に照準を定め、対象を排除してください。」

って感じですねw
ガイドラ欲しくて買っていたのでよかったです♪

てか、1パックスゴイのあった件↓

IMG_0627.jpg

カーDとガイドラ一緒に入ってたwww
これ1パックだけで買って当ててたら気持ちいいでしょうね。。





オリパガチャ

IMG_0623.jpg

幸運(笑)の笛吹・・・。


IMG_0624.jpg

!?



IMG_0626.jpg

やっぱ幸運の笛吹信じて正解だったわー

パラディオスは1枚も持ってなかったのでよかったです♪
その他のカードは使うときが・・・くるかも・・・しれない。





■新宿行った(唐突)

IMG_0638.jpg
IMG_0635.jpg
IMG_0632.jpg

何か久しぶりに新宿の駅下りたので「うわービルだビルだ!」とか言いながら適当に撮った写真w

マジックの講習があったので新宿に行ったのですが予想以上に楽しかったです♪
特に高島屋のテンヨーのマジックショップとか...

マジック関連のこともいつか記事にしたいな~と思っています。




さて、
デッキレシピですが【エヴォル陽炎獣】【聖刻リチュア】【樽・樽・樽】と3つのストックが出来ました!

時間があれば載せたいのですが、課題・レポート終わらせるのでやっとな感じなので難しいかもしれません...。
あとCOD bo2買っちゃったし・・・


それではこの辺で〆
[ 2013/02/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

PC買いました。。フェニックス!!

お久しぶりですサギーです。。
自宅のPCをやっとこさ買い替えることができました!


今回はPCが直ったことを報告したかったので簡易記事



デッキレシピなのですが...
メッロメロスロット】 (お気に入り)
セイクリッド・マシン(次の規制でお亡くなりになりそう)
時械獣アンデ(フルモン)(時械神シリーズの最新作)
極神風(神風+極神の場コン)
炎星天変スロット(何か足りない...そんな気がする)

↑こんな感じのストックがあります。。

何か気になるものとかってありますかね(・ω?)なければ適当な順番で公開していく予定です
気になるレシピがありましたらコメントの方に気軽にお書きください。



えらく前(1ヶ月前)に買ったもの↓

IMG_0364.jpg

虚空海竜 リヴァイエールが550円だったので買ってきました♪
私的には安いな~と。。

その他はデッキパーツです



@最近回したDTクロニクルI 覚醒の章(3回)

結果↓






AzdDG6PCIAAPJuD.jpg

ダイガスタ・フェニクスktkr

久しぶりに運が良かったなぁと思いました(^Ω^)/
コイツを持っていなかったのが原因で作れなかったデッキがいくつかあったので早速制作に取り掛かろうと思います。。。


では〆
[ 2012/08/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

近状報告


どうもお久しぶりです。サギーです(^Ω^)/

ここ最近はブログの更新が出来ず、何の音沙汰もない感じだったのでとりあえず近状報告ということでこの記事を書かせていただきます。


とりあえず・・・元気です(笑)

前回の記事の更新以来何の記事も更新していませんがこれは病気などが原因ではありません。
原因は・・・パソコンの故障です

前回の記事でデッキレシピ【ボム・シャーク】の伏線を敷いといたのですが、その直後に私の自宅のパソコン(モニター)が壊れてしまいました。
それからすぐにパソコンを直せれば良かったのですが珍しく予定に予定が重なり今に至る(6/11現在も壊れたまま)というわけです。

この記事はバイト先のパソコンを使って更新していますw


パソコンが故障する前は【ボム・シャーク】【神風sophia】を載せたら1回更新頻度を下げようかな・・・とか考えていたのですが今日(6/11)ブログを見てみると嬉しいことに「デッキを参考にさせてもらってもよいですか?」などのコメントがありすごくテンションが上がりました♪

このコメントだけではないのですが最近また遊戯王モチベが上がりつつありデッキも新たに2つ完成。案だけだと5、6個はあるので、きちんとしたデッキレシピの形ではないにしろブログに載せたいな...と考えています。


で、、
パソコンをいつ直すかという話なのですがコレが夏ぐらい(7月上旬)になるかな...と思っています。
デッキレシピは早く載せないと9月の制限改定で使えなくなるギミックが出てきたりしてしまうと困るので出来るだけ早くという思いはあるのですがコレばかりはスケジュールの問題で...すみません><

今回のようにパソコンを借りて更新する可能性もありますが、あまり期待は出来ません。。。



と、こんな感じですw
1ヶ月も更新してないのに訪問してくれる方がいるのでその方々には本当申し訳ないなーと思っています。
復活のときを首を長くして待っていただけたら嬉しいです

〆サギー





2012010613371575c.jpg


パソコンが使えない今はアニメ(氷菓)が唯一の支えだったり・・・(笑)


でわでわー〆
[ 2012/06/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ジョーズマンは獣戦士族(雑記のつづき)


前回の記事の続きです。


さて10月21日は私の誕生日でした\(*^▽^*)/
・・・いつの話してんだって感じですが

動画撮影メンバーやバイト仲間からいろいろ誕生日プレゼント貰っちゃいました♪
↓↓

誕プレ
たんぷ1

やっぱ遊戯王やっている友達同士だと誕プレは遊戯王になりますよね~
まぁ嬉しいから全然好いけど

デビルズ・ゲートはコレで4箱目になりました(笑)
未だに開封していません。。。

レジェンダリーの中身はこんな感じ↓

たんぴ2

スペルビアやアナザー、裂け目のシクなどかなり豪華でした
前々から創りたかった【バグマン】デッキがスーパーバグマンを貰ったことで完成しそうです。今年中に公開できればしたいな~と思っています。

誕プレくれたみんなありがとう♪来年も頼んだ



さて話は変りますが秋葉に行ったとき遊戯王の300円ガチャを1回運試しに回してきました。
結果↓↓

たんぷ3

・・・ジョーズマンって獣戦士族なんだぜ?

このイラスト&名前で魚族じゃないとかw
《サイバネティック・マジシャン》は☆6魔法使いなのでギャルのデッキに使えるかも!と、現在開発中です。。



11月には身内同士で大会をやりました(焔耶主催)。
私の使用デッキは【代行魔轟フルモン】で参加してきました

結果は・・・優勝
やったねーってことで商品&参加賞↓

IMG_0020_20111216191726.jpg

優勝商品:バードマン
参加賞:画像下の5枚

かなり豪華でしたy( ̄ー ̄)
超変化は焔耶から貰っちゃいました

主催の焔耶お疲れ様でした><



お次は・・・

IMG_0001_20111216193019.jpg

り ょうからのお土産
なんか名前と見た目のデザインが好きだったのでブログに載せてみました(笑)

味は普通のもなかより皮(?)が薄い感じで美味しかったです



さてココまで11月までのことを振り返ってきましたが最近の日記的なことも少し、、
先週の土曜日(12/10)池袋に行ってきました

電車から降り池袋のホームで喉が渇いたので自販で飲み物を買おうとしたのですが・・・


IMG_0044.jpg

一択

同じモンしかないじゃなイカw
一応、
『冷たいと暖かいがあるので二択ですよw』ってかオイ

と思ったら裏側にも自販があるじゃなイカ







IMG_0045.jpg

甘さは捨てた。深いコクが生まれた。

オイこらw
他のモンも捨てすぎだろ・・・。


まぁ近くに普通の自販があったのでよかったのですがねぇ



あと最近買ったもの↓

IMG_0046.jpg

週ジャン×2
コレは遊戯王やってる人は殆ど買ったと思います。

一応中身↓↓

IMG_0048.jpg

効果が強力なので出し方を工夫すればいろいろと面白いことができそうなカードですね♪
今はどうやって使おうか悩んでいます




日記的な内容は↑で終わりです。ここからはこのブログ(遊戯王)のことなんかを少し書きたいと思います。


まずは、、
【デッキレシピ】について。

もうすぐ(あと1記事)でデッキレシピの記事が50を突破します♪
私的にはやっと50かと思う反面もう50も載せてたんだな~と思っています。前のブログでも50は全然行かなかったので少し感動していたり。。

最近ではコメント欄に『面白いデッキですね』『いつも楽しみにしています』『○○は抜いて△△を入れてみてはどうでしょう?』などのコメントを残してくれる方が増えてきているのでとても嬉しいです。

みなさんありがとうございます><

50を突破したら記念に何かしようかな~とか思っているのですが何をやるか迷走中( ̄. ̄;)
よくいろんな方がやっている、みなさんから使って欲しいカードのリクエストを聞きデッキを創る。なんてことやっても需要なさそうだしな・・・と、迷走中です。何かいい案がや意見があればコレも気軽にコメントして下さい。

ちなみに次のデッキレシピは【神風サクリ】を予定していますので更新したら是非見てください。。



【その他】

最近(ずいぶんと前の話ですが)ツイッターをはじめました。
 →サギーツイッター

ツイッターではデッキ案やらその他いろいろをなんやかんやつぶやいていますのでフォローしたりたまに覗いたりしてくれると嬉しいです。



では〆

[ 2011/12/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

サギーin北海道(札幌)


どうもサギーです。
今日は台風の影響で休校!やったね☆

なのでアニメ見たり、デッキ構築したり、研究レポ書いたりとウキウキライフを堪能中です


IMG_0090_20110921120343.jpg


今回はタイトル通り北海道に行ってきた観光記事です。
上の画像は見たまんま札幌駅に到着して撮った写真


IMG_0093.jpg

駅前の像の上に止まっている鳩
・・・・・。うん。


IMG_0097_20110921120342.jpg

IMG_0182.jpg


駅の近くで早速お昼
やっぱ北海道ってラーメンのイメージあるじゃないですか。



IMG_0098.jpg

大通り公園越しのテレビ塔
うーん天気がよければ本当最高やったのにな~残念



IMG_0100_20110921120341.jpg

暗いよー
テレビ塔はパナソニックの文字がカッコいいと思ったw



10_0725fullmetal_alchemist0009.jpg

テレビ塔(展望台)から見た大通り公園
キレイだが天気が(ry



IMG_0107.jpg
IMG_0102_20110921125433.jpg

大通り公園の謎のアート(?)たち
下のやつはカッコいいと思う。



IMG_0136.jpg

時計台
天気ェ 中は時間なくて見れんでした。外装だけパシャリ


以上札幌でした!
小樽とかその他はまた今度時間があれば載せるかも知れません。まぁ本当ただの観光記事になりますけどw


ではノシ


【おまけ】

IMG_0134.jpg

なんか見つけたw(もちろん入店はしてない)
きっと何か7つ集めちゃったりしてる店なんだろうなーと勝手に理解。

ボゥルってww


[ 2011/09/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)














